dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneの電池の減りがとても早いです

100%充電があったとしても、10分ほどで75%程まで減ってしまいます

使わないアプリはその度に削除しているのですが、(ホームボタンを二回押して履歴を消すことのこと)
すぐに減ってしまいます
画面も光を一番暗くして使ってます


買ってから2年ほどです
直し方などわかりませんか??

A 回答 (3件)

充電池は、充電する回数が多くなるにつれて、充電容量が減ります。

日産の電気自動車なんて、古くなると走行距離が半分になってます。
    • good
    • 0

>直し方などわかりませんか??



自分でバッテリーを交換する方法
http://bunkaikoubou.jp/iphone/iphone6/6_1bat.html
    • good
    • 1

>直し方などわかりませんか??


修理に出すしかないです
要するに電池交換

バッテリーは消耗品なので2年も使えば
そのようになってしまいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!