アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

android携帯の充電の減りが尋常じゃなく早いです。
改善方法を教えてください。

A 回答 (3件)

バッテリーの劣化なら、バッテリーを交換する。


特定のアプリが原因で消費電力が高くなっているなら、そのアプリを終了させる。
寒い場所及び電波の悪い場所で利用しない。
    • good
    • 1

機種をバイルバッテリーで何とかする

    • good
    • 1

気合よ!気合!ブリバリよ!上等!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!