アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GLAYのこの曲の最後に「もうききたないわー」って言っていたのはオセロ中島と言う話を聞いたのですがホントウなんでしょうか?ほかにGLAY最高とか言っているのは誰なのでしょう?教えてください。夜も眠れないです(笑)

A 回答 (3件)

あれは鈴木紗里奈だと思います。

それから最後に「GLAY最高」と言っているのはJIROさんだと思ってたのですが違うんなら山本シュウ氏です。やまだひさし氏は参加していません(そのはず・・)。やまだ氏とGLAYの出会いはもっと後のことだと思います。ちなみに、余計かもしれませんが他のことについて書くと

♪HAPPY BIRTHDAY~ →レコーディングの日が佐久間氏のバースデーだったから
最後の「えっ!」 →これはTERUさんが言ってます。なかなかセクシーなお声です

要らん事まで書いてしまいました・・・
    • good
    • 1

あの声は鈴木サリナだと思うのですが。


あたしはずっとそう思ってました。
    • good
    • 0

GLAY最高と言っているのは、「ラジアンリミテッド」のDJやっている人(やまだひさし氏)か、山本シュウ氏ではなかったでしょうか?


以前ラジオでこのお二方のどちらかが「あれはオレが言っている」と言っていたのをきいたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!