プロが教えるわが家の防犯対策術!

パリーグがいよいよプレイオフ出場チーム決定が大詰めになってまいりましたが、上位3チームが決定しプレイオフをしますよね!
ところで、その試合が行われる球場ってどのように決めるのでしょうか?
日程などももう決まってるのですか?

A 回答 (1件)

二位と三位の第一ステージは、二位の球団の球状で、


その勝者と一位の第二ステージは、一位の球場で。

日程は、
2004年第1ステージ日程(球場はすべて二位の球団の専用球場)
日付      試合
10月 1日(金) 第1試合
10月 2日(土) 第2試合
10月 3日(日) 第3試合

 2004年第2ステージ日程(球場はすべて一位の球団の専用球場)
日付 Aがアドバンテージを持たない場合 Aが1勝のアドバンテージを持つ場合
(Aが1勝した状態から開始)
10月 6日(水) 第1試合 第1試合
10月 7日(木) 第2試合 第2試合
10月 8日(金) 予備日 予備日
10月 9日(土) 第3試合 第3試合
10月10日(日) 第4試合 第4試合
10月11日(月) 第5試合 予備日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
ということは、日ハムがプレイオフ進出しても北海道での試合は日本シリーズしかないということですね。

お礼日時:2004/09/21 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!