プロが教えるわが家の防犯対策術!

心身ともに疲れ切ることがあるかと思います。
私は、月末に仕事が殺到し、職場は少々物騒になってきて、心身ともに疲れ切ってしまいます。
そんな時に、癒される曲には、どんな曲がありますか?

 私の場合(今
例)宇宙戦艦ヤマトのBGMの、この曲です↓(アニメソングで、すみません・・・・

  

質問者からの補足コメント

  • ちょっと、疲れが取れてしまったので、お礼のしようが・・・(すみません・・・・<(_ _)>

    というわけで、変な?お礼になってしまいましたが、ご容赦ください。 <(_ _)>

     お三方、御回答、ありがとうございました。


      今は、私は、こんな曲が落ち着きます↓
      

      補足日時:2017/12/01 21:25

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少々(かなり)苦手です・・・・><;(すみません・・・・

  https://www.youtube.com/watch?v=UaKe0TwITlc


    ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/01 22:35

「宇宙戦艦ヤマト」 海上自衛隊 東京音楽隊



コーヒールンバ
https://www.youtube.com/watch?v=Cm5DoLTIoyE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲↓でしょうか・・・・?
  https://www.youtube.com/watch?v=j3lJIiNpEZA

自衛隊音楽隊演奏なら、この曲↓がいいです♪(歌い手さんに、少々、クセがありそうな気がするのですが・・・)
 https://www.youtube.com/watch?v=YK3etz0FWvo

洋楽なら、この曲↓
 https://www.youtube.com/watch?v=ljrFQyE1hAg


    ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/01 22:28

コブクロ 君という名のつばさ


本田美奈子 つばさ
いきものがかり ありがとう
岡本真夜 alone
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か、元気のいい曲ばかりのような・・・・(すみません・・・・

岡本真夜さんの、この曲↓がいいです・・・(重ね重ね、すみません・・・・
 https://www.youtube.com/watch?v=W8pcQ31gNXs

   ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/01 21:38

夢をあきらめないで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

岡村孝子さんですか・・・・。

  この方なら、この曲↓(すみません・・・・
   https://www.youtube.com/watch?v=3yU8AsvRz6U

  
   ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/01 21:32



いかがでしょうか (´▽`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今井美樹さんですか・・・・。
この方なら、この曲↓(すみません・・・・<(_ _)>
https://www.youtube.com/watch?v=zIELKNdIfZY


   ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/01 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!