都道府県穴埋めゲーム

今日の深夜0時過ぎ頃に、どこかに飲みに行く人いますか?
または、深夜0時過ぎまで、飲む予定の人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答のお礼は、深夜0時過ぎ頃?になると思います。

      補足日時:2017/12/01 22:36

A 回答 (5件)

外に飲みには行きませんが、家でビールを飲むことになると思います。


ん~。「金欠でメタボ予備軍だから糖質オフの発泡酒にしようかな?でも、本物のビールのおいしさも捨てがたい」と現時点では悩んでおります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家でテレビでも見ながら、
発泡酒かビールを飲む予定?ですか。

悩むぐらいなら、
両方、飲んだら良いんじゃないですか(笑)?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/02 00:13

今晩は



お酒も週に何回かは飲みますが
透析の関係もあるので水分制限があるんですよね

心臓も水分多く取ると肺に水が貯まるので要注意なんだよね

もうネオン街に飲みに行くってことはないだろうなぁ((T_T))

ジュース
ビール感覚の炭酸系になりますね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>もうネオン街に飲みに行くってことはないだろうなぁ((T_T))

心臓の調子が良かった時で、昔の若い頃の事でしょうかね。

>ビール感覚の炭酸系になりますね~

私も最近、仕事の休憩時間などに炭酸飲料などを飲みますよ。
コーヒーも飲みますかね。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/02 00:56

知り合いの家で飲んで、さっき帰還しました。


これからチビチビやりながら仕事をします・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

知り合いの家で飲んで帰ってきた後に、
また、酒を飲みながら本の執筆作業をする
という事でしょうかね。

今日は徹夜の作業なんでしょうか。
頑張って下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/02 00:26

冷蔵庫にジュースは、飲みに行くかも

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いなりわんさん、今晩は。

心臓の事も有るので、酒は飲めませんよね。
何のジュースを飲む予定でしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/02 00:09

私は明日、朝まで飲む予定です‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日とは、今深夜0時を過ぎているので、
今の時間帯から、
朝方まで酒を飲むという事でしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/02 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報