dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者と不倫、浮気している方に質問です。
奥さんにバレたと言われたらどうしますか?

それでも関係を続けますか?

どういう気分ですか?

不倫、浮気している自覚はあるんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

不倫の自覚はあります。

バレたら別れますよ。
    • good
    • 1

相手が「妻にバレたから別れよう」と言うのなら別れるしかありませんよね、妻にバレたからこうしよう、あるいはこうしたい、と男性のほうが決めるべきです。

ただし相手の女性がそれに対してどうこたえるかは相手の女性の勝手です。相手の女性だって、感情をもったひとりの人間ですからね。既婚者と付き合っているからといって極悪非道なわけでもない。
    • good
    • 3

私も社内不倫してます。

5月に奥さんにバレて別れたことになってますが、いまだに続けてます。
私も主人と3人の子持ちで、もしかしたら子どもにも気づかれてるかもしれません。
会社帰りに待ち合わせたり、週末にホテルに行ったり。結局欲求不満のためです。
私も主人と3人の子持ちで、もしかしたら子どもにも気づかれてるかもしれません。
それでも別れないのですから、クズですよね。
病気だと思います。
    • good
    • 2

自覚はありますよ。

けどバレたからといって、関係を続けるかどーかは
相手の判断しかないでしょう。不倫してというのは、家庭、奥さんが面白くないからでしょ。楽しかったら、不倫なんてしない…もしくは一時的にのめり込んだ。どういう気分かというと
こっちは苦しい気持ちが一杯で耐えてきてるんだから、不倫相手に対してはバレてざまぁーみろですよ。不倫相手だけが再構築で楽しい思いするのが許せない。不倫女はいつでも1人で耐えているんですから。
    • good
    • 2

自分も現在進行系ですが


もう 10年以上になるかな
ただ お互いに家庭もある事だから 無理はしません
万が一にもバレたら
お互いの家庭内の動きをみます なるようにしかならないものだとも思ってる
でも それだけ長く付き合いが続いてる人だから…
捨てるような真似は出来ないと思う
    • good
    • 2

バレました、判断は彼に委ねました


私はどちらでもいいです
彼が別れたくないから、連絡来ます
こちらは、次に彼氏ができるまでならいいよーみたいな感じですね
    • good
    • 2

私は、彼氏が既婚者ということを知らずに不倫をしていた者です。

彼氏の逮捕がきっかけで全てがバレました。

逮捕されたので強制的に連絡は取れませんが、私は今後関わるつもりはありません。

気分としては、知らずとはいえ1つの家庭を壊してしまったことによる責任で押し潰されそうです。何故気付けなかったんだろうと後悔しかありません。

また、奥様の方から慰謝料請求されていて精神的苦痛を受けています。

でも正直、自分は悪くないとおもっています
    • good
    • 1

再度回答致します。

なくては、ならない存在なのでずっと今のままでいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

15年継続という事はお互いに結構な年齢なんですよね。

お礼日時:2017/12/04 01:13

当然、奥さんにバレても、続けます。


奥さんの対処は、彼に任せるしかないですが、目立たない様に注意するだけです

貴女が奥さんに、バレたぐらいで別れられるのであれば、本気の不倫ではなかったのでしょう
奥さんと揉めるのが嫌であれば、新しい男を探せば
結婚相手探すのは大変だけど、不倫相手の男は幾らでも見つけられます。
男は総て不倫願望
此方から少しその気をみせれば、直ぐに乗ってきます。
    • good
    • 2

実際にバレました


彼ゎ同じ会社の上司なので
奥さんが
アタシのことを会社にうったえるとまで言ったようです

その時彼ゎ
そんな事するなら
俺も辞めるしかないな

と言ったみたいです

別れたと
奥さんにゎ伝えて

今でゎLINEなど履歴削除ゎ絶対忘れないように

3ヶ月くらい経ちますが
疑われ続けながらも

なんとか二人の時間を作ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お話ありがとうございます。

あなたは今後どうしていくつもりですか?
そのまま関係を続けるんですか?

1つの家庭を壊しているとは思わないのですか?

お礼日時:2017/12/02 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A