この人頭いいなと思ったエピソード

30代って若い方ですか?
あと、40歳だともうオジサンって感じしますか?


(たまたま西島秀俊さんの年齢調べてたら、AAAの西島さんも出て来て、30代であの若さに驚きましたw(^_^;)勿論西島秀俊さんも渋さと若さが相まってカッコ良いですけど!)

A 回答 (6件)

二十代でおっさんみたいな奴もいれば四十代でも若くしてる人もいる


個人差があるので一概に年齢だけではないと思います
本人次第ですよ
ハゲはカッコ悪いですか?
ブルース・ウィリスやジェイソン・ステイサムはハゲですがカッコいいですよね?
そゆこと♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのお二人めちゃ好きですw
ご意見ありがとう御座います!

お礼日時:2017/12/02 16:38

高校に入った時、高3の生徒なんかオバはんとおっさんみたいに感じました。

学生の頃は、30台なんてもうおっさんもいいとこ。30台になったら、おっさんは50台から。60台でおっさんになったかな、で、70になったら、一足飛びで爺です。20台女性からは、おっちゃんと呼ばれていますが。

今、何歳かでおっさん、オバはん年齢は変わってきます。
    • good
    • 0

40歳でもまだまだ若いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います!
ですよね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

お礼日時:2017/12/02 16:41

AAAだけ?年を取らないエイベックスの香りがしない(ソニーミュージックかユニバーサルミュージック)と思っていた、そして息が永い!


年を取らない秘けつを知りたい。
    • good
    • 0

見た目若い方沢山いらっしいますね。



私も30代ですが
有り難いことに若く見られ

戸籍が間違えてるのかしら~と
冗談飛ばしてますけど(^o^;

努力はしてます(笑

母も年齢より若いです
多分若さDNAかあるなら

それを受け継いでいるのかもしれません。

自慢の母です(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、羨ましい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ご意見ありがとう御座います!

お礼日時:2017/12/02 01:53

僕的にこの人若いな~って思った最高年齢は50代。



マイケル富岡です。

30代なんてまだまだ若いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとう御座います!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/12/02 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報