プロが教えるわが家の防犯対策術!

取り調べが多すぎるの3回もあるのだが
なぜだ

A 回答 (7件)

取り調べってのは、何回も同じ質問を繰り返して、前の時と矛盾が無いか、ストレスから供述を覆さないかなどをみるためにやるんでしょ?



疑わしいから出頭させてる訳だから、完全に白とわかるか真犯人が捕まるかしないと、回数は増えるのでは無いでしょうか。
    • good
    • 1

なんか隠していると思われているため


犯罪者は 最初は否認したり 嘘をつくから
    • good
    • 1

疑っているんでしょうね。



一回目の取り調べのときと、二回目
三回目の間に矛楯が無いか。

そういうことを調べているのかもです。
    • good
    • 1

話が食い違っている点が多いという事と、


事実確認が取れないという理由があるからでしょうね。
    • good
    • 1

一般的に取り調べは何回もあるものです。

    • good
    • 0

うさん臭過ぎるからですね。



叩いた分だけ埃が出る。
    • good
    • 0

何の取り調べ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!