プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女
拙い文章ですみません。
23歳の男性とマッチしてすぐ有料期間が終わるとのことでLINEを交換して連絡を取っていました。
2回目のデートの時に告白?をされ、返事を保留しました。その時マッチングアプリはもうしないと言っていたのでその方と真剣に向き合おうと思っていました。
しかし、3回目のデートで遠出をした時に違うマッチングアプリが入っていたのを偶然見てしまいました。アプリを入れて調べたら出てきたので多分登録もしてると思います。
同時進行するのもされるのとあまりよく思っていませんがそういうものだというのは理解しています。
ですが付き合えたとしても嘘をつかれていた不安が拭いきれずすぐ別れるような気がします。
・少しずつ距離を置くべきでしょうか?
・断るとすれば次の休みを聞かれた時にどのように断れば良いでしょうか?
長々とすみません。お答えいただいたいです。

A 回答 (5件)

まず、マッチングアプリの目的について書きますね。


マッチングアプリは男女を結びつけることが目的ではありません。
自然な出会いなどがなく、相手が見つけられない人から金を取り続けることが目的です。
女の場合は無料が多いですが、理由は女は経済力がない人が多いとというのもありますが、
無料にしないと、男どもが来ないから、無料にしています。
これにより収益化しています。
だから男の方が会員数多いです。

これが婚活になる、女の方が会員数多く圧倒的に女あまりです。
成婚率という意味では10%もあれば高い方で、残り90%は退会です。
金と時間を無駄にしたことになります。

あなたがなぜマッチングアプリを利用し始めたのかはわかりませんが、
恋愛に興味がある、自然な出会いがないからだと思います。
しかし男からすると、せっかく金を払って登録したのに条件が良くないと
相手探しにとても苦労します。
例えば、低学歴、チビ、ハゲ、要するにイケメンじゃない。収入が少ない。・・・
かなり数を打たないと、相手のやりとりできません。
またせっかくデートの約束したのに当日ばっくれられ、その後ブロックされ
連絡が取れない。というパターンも多々あります。
↑こういうのやったことありませんか?

こういうのがあるから、告白したけど返事保留。
ほかの男がいるのかな?と思ったのかもしれません。
あるいは、この女は気に入らない。と感じたのかもしれません。
本人にしかわかりませんが、警戒はした方がいいでしょうね。

20歳なら、男なんていくらでも見つかります。
無双できるほどモテます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ドタキャンはしませんし、同時進行は罪悪感があるためその人以外とはいいねも連絡もしてませんでした。
自分が情緒不安定な所があるためもう少し仲良くなってから付き合いたいと伝えて了承を得ていました。
不安要素が解消出来ない以上良くないのかもしれませんね。
とて的を得た回答だったためベストアンサーにさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/26 14:19

23なんて


正直ヤリたいしかないですから
マッチングアプリで手当り次第
て感じだと思うよ
それでも
貴方が選ばれたんなら
それこそが
マッチングアプリの
良さ?というか縁だと思う❤
    • good
    • 0

アプリに居るそこそこな男はみんなそんなもんですよ。


私だけを真剣に!って言うなら不細工な男を狙いましょう。、
    • good
    • 1

違和感あるならやめた方が良いです。


たぶん、間違ってないと思います。

マッチングアプリで出会っているのだから
今後もその様な出会いを貴女自身も望むのでは?とか思いますけど、それはそれでよく無いですかね?
    • good
    • 1

>・少しずつ距離を置くべきでしょうか?



私よりいい人が見つかりそうなんでしょ っと捨て台詞を残して去りましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!