アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上自衛隊の人と仲良くしています。
付き合ってはいないのですが、二回遊んでまた行こうとなってお互い誘ってるんですが、なかなか予定合わずまだ3回目会えてません。
この間の木曜日まで彼が演習以外はほぼ毎日ラインのやりとりをしていて、おやすみで一旦終わったのですが、金曜からこなくなりました。土日仕事だとは言ってたけど、不安になってしまいました。

A 回答 (4件)

自衛隊は遊び人ですよ!

    • good
    • 0

気になるなら送ってみればいいじゃないですか?


いつも待ちなんですか?

おはよう、お仕事大変だった?お疲れ様

そんなんでもいいのでは?

相手も自分からばかり送っていて相手から来ないと
不安になることだってあるでしょうし。

ただ土日は仕事だ、といってたのだから
連絡できないってこともあるでしょう

不安だからといってもここで質問しても
連絡していいも悪いもわからないですよ。
そんなの相手の状況と気もち次第でしょう?

結局自分で考えて結論を出すしかないことですし
連絡してみないとわからないこともあるでしょう

誰でも人との関係や恋愛は不安がつきものですが
これ、という答えがあるものではないです。
    • good
    • 2

自衛隊ですよね?



ならば、携帯没収期間がありますよ。
私の友人に(男も女も)自衛隊に入った人いますが、突然連絡取れなくなること多いです。
1週間の時もあれば1ヶ月の時も( ´ㅁ` ;)
聞くと携帯没収期間だったとか、消灯時間以降も触ってしまい没収されたとか…
深く気にしない方がいいですよ
    • good
    • 1

自衛隊だろうが、自衛隊じゃなかろうが


社会人が二日ぐらいラインが来ないぐらいでどうのこうのというのがウザイと思うのは私だけでしょうか

仕事だっていうなら仕事で連絡取れない可能性もあるでしょうし
仕事で忙しいならその前後に自分の用事や別のプライベートが入ることもあるでしょう?

ただ、その人が信用できるかどうかは別ですけどね。
連絡がまったく仕事でとれないことがある、っていうのは確かですが

その人が浮気しているとか、あなたに飽きているとか
ほかにもっといい子を見つけたいう可能性もあり
その他の普段の様子からどうするかを考えるしかないでしょうけど。

でも連絡を毎日とる、ってことをしてくれないと不安になるっていうけど
じゃあ自分は信じようとか、待っててあげようっていう気もちはないのでしょうか。
相手にもとめるばかりでは、相手も嫌になってしまうでしょうから

暇な仕事でも二日ぐらい別のことやってたりで連絡とらないことだってあるでしょうし。

付き合ってもいないんでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。付き合ってません。ただ、わたしは向こうからの連絡を待つべきなのか、私から送っても良いのか悩んでて。。

お礼日時:2017/12/04 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A