プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日過ぎても生理がこなくて焦っています。
先月の3日に生理が来て、18日に避妊無しでしてしまいました。知識がないまましてしまった事はとても反省しています。
あまり考えないようにしているのですが考えてしまって、生理が遅れているのか妊娠してしまっているのか不安です。
明日、妊娠検査薬を買いに行こうと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 中には出してないと言っていましたが、本当に中に出ていないのか心配です。

      補足日時:2017/12/04 19:02

A 回答 (3件)

セックスをしていて生理が来ないなら妊娠を疑うのがセオリーです。


妊娠を望んでいないなら、陰性の結果が正しく出る、行為から3週間後に検査をすると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生理が予定日から2日今遅れてるんですけど可能性ありますよね?

お礼日時:2017/12/04 22:01

中に出してないからOKという訳ではなく、性病予防などの為にも避妊はしましょう。

そんなことも分からないならヤらない方がいいですよ、自分の体のためにも。
もう少ししたら検査して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。とても反省しています。
今度から気をつけます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/05 04:25

生理が来るか、妊娠検査薬で陰性になるかのどちらかでしか、妊娠否定はできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、妊娠検査薬の二本入りを買って一度検査してみたんですけど、陰性でした。でも、あと一週間待ってもう一度してみます。可能性はゼロではないですよね?

お礼日時:2017/12/05 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!