アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき一個したの後輩とのLINEで
後輩 「バカじゃんw 」

私 「バカだもんw 」

と、話の流れでゆったら、次のLINEで後輩から「ヤリ○○やろうw 」
と、言われました。

どーゆう意味ですか?

え○ちしようという意味ですか?
○○マン野郎という意味ですか?



その前の会話ではコン○ー○の話をしてたり、あっちはうちのことをずっとヤリ○ンヤリ○ンと、言っています。


やったことないんですけどねwwwwwwwww

A 回答 (9件)

やり投げだと、冬の運動会ですね。

冬季。
    • good
    • 0

内容や意味が無い会話!(笑)

    • good
    • 0

恐らく下の人々がいった通りでしょうか。



あまり、そんな風になめられる発言をしていると、
男に、軽い女と思われ、そんな風に思う男の集団ができたら、危ないものですよ。

もうわずかに、キツくても、
好き放題言わす関係を、
とめる方が良いです。
(*´・ω・`)b

後輩に岳の問題じゃなくなる場合もあるんですか。

男に距離を取らなすぎるのは、危ないと、覚えましょう!
    • good
    • 1

そんなことよりも後輩に馬鹿って言われた事の方が問題なのでは

    • good
    • 4

よほど槍投げ好きなんだ!


あだ名がヤりマンかー
    • good
    • 0

伏せ字にする事でより下品になるいい例ですね…



ヤリマン野郎で合ってるでしょうね。
野郎って男を指すんだけど、まぁ細かい事ですね。
    • good
    • 1

多分、エッチしようって意味ではないと思いますよ。

エッチな話に乗っかってくるから、エッチ大好きだと思ってふざけて、ヤリ○ンと言ってきただけのことじゃないですか?
思惑ば、やらせてくれるかも、やれるんじゃないか、、と思ってるかもしれませんね。あくまでも私の憶測に過ぎませんが。
    • good
    • 0

あなたが「尻軽女」と思われてるということです。



ま、後輩とは名ばかりで、あなたのことをバカ呼ばわりですからね。

それであなたもその後輩の話題に乗ってるわけでしょ。

言葉の意味よりも、そういう話題で話すことを問題にした方が良いですよ。

下品ですから。
    • good
    • 1

ただの馬鹿の会話ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!