プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行で沖縄に行きます。
食べ物の好き嫌いが多いので沖縄料理を食べれるか分かりません。
修学旅行で行った人に聞きたいのですがどのような料理が出てきましたか?
民泊とホテルのどちらも教えてください。
同じものが出てくる訳ではないのですが一応参考までに。

A 回答 (4件)

私はもうオッサンですから修学旅行で行ったわけではありませんが、


ホテルなら本州?で食べるものと同じ物も出ますよ。
もちろん沖縄で特によく食べられている「ポーク(ランチョンミート)」や「もずく」「ソーミンチャンプルー」等のおかずも
出てきますけど。
民宿だと結構地元の料理が出る割合が多いかもしれませんね。
回答者さんが泊まるホテルや民宿が解るのであれば、そのホテルや民宿のホームページで調べてみては
いかがでしょうか?
    • good
    • 0

グルクンって魚がでるよ❗


まずいよ❗
    • good
    • 0

僕はタコライス(フルーツとかいっぱい乗ってる)やゴーヤチャンプルを出されましたがどれも不味かったです。


僕の場合、民泊で伊江島にい来ました。
    • good
    • 0

見た事ない料理ばかりでしたね。


それなりに美味しいけど、新しい料理ってだけで苦手なら、かなりキツイかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています