プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄を自転車で回ろうと思っていますが、沖縄本島を海沿いに一周すると距離は何キロぐらいになるでしょうか?
大体でいいので教えてください。

A 回答 (4件)

下記のコースで387kmだそうです。


http://www.cosmos.ne.jp/~okisyaki/5-6-b.htm

参考URL:http://www.cosmos.ne.jp/~okisyaki/5-6-b.htm
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLとても参考になりました。

お礼日時:2003/09/13 13:36

#3ですが、本部半島は入れずに数えました。



車でも2度とやるかと思ったのですが、さすがに自転車だと2日でコースが組まれているみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本部半島は見所も多いのでぜひ回ろうと思っています。
余裕を持って3から4日は考えています。

お礼日時:2003/09/13 13:43

中部~南部の主要幹線(車の往来が多い通り)で島の外側を走るものを繋げると、250kmくらい(もしくはそれ以上)


ではないでしょうか。

ただし、北部のある地域はジグザグが多く、勾配もありますので、ご注意ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やんばる方面以外はかなりフラットで走りやすいようですね。

お礼日時:2003/09/13 13:40

下記URLによると約350キロだそうです。



ちなみに全長は約100キロです。

参考URL:http://www.jyh.gr.jp/okinawa/jigyo/2003okinawa-i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2003/09/13 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!