プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣会社から寮費の請求が来ましたこのまま無視しても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

寮に住んでいたなら、無視したら面倒なことになりますよ。


寮に住んでいなかったら、「そんな請求される覚えはない!」と連絡しましょう。
    • good
    • 0

心当たりがあるなら、支払いが必要です。

そのうち元の値段+督促料がつきますよ。

全く心当たりがない、使ったけど不当な請求なら、法律に詳しい大人に確認してもらって、派遣会社とやり合いましょう。

迷惑メールじゃないので、放置したらダメですよ。
相手の勘違いでも無視はダメ。
    • good
    • 1

大丈夫ではないと思います。

問い合わせて納得できるまで説明を受けて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!