プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS4のアプリのYouTubeでライブ配信している人に対してキーボードを使ってチャットをすることは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

いえ、そういう意味ではないです
    単純にチャットできる機能があるのか、ないのか、です
    ある場合、具体的にそのやり方を教えてもらえませんか?
    チャット欄で他のコメントを見ることはできても、自分がチャットにコメントすることはできないんじゃないかと思っているんですが、どうなんでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/15 09:06
  • 最初にPS4のアプリのYouTubeには~が入っていないので、念のためというか聞くまでもないと思いますが、PS4のアプリのYouTubeにはライブ配信している人に対してチャットにコメントすることはできない
    そういうことですよね?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/15 09:26

A 回答 (2件)

ライブ配信はチャット機能はありません。

この回答への補足あり
    • 0

ライブ配信の時は、基本、キーボードでのコメント入力ですよね。

チャットできるかどうかは相手の目に止まれば可能でしょうね。
たくさん視聴者さんがいて、たくさんコメント書かれている場合は難しいかも
人数がすくなければやりやすい
この回答への補足あり
    • 0