プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きる価値ってなんですか?教えてください。

A 回答 (26件中1~10件)

わかりません。


わからないからそれを探して生きてます。たぶん。
道の途中で大きな生き甲斐を見つける事もあれば、死ぬ間際にわかる事もあると思います。
何でしょうね。人が生きてる価値って。
きっとその人が生きる価値は、その人の人生が決める事じゃないですか?^ ^
確かな事はわかりませんが。
    • good
    • 2

例えばあなたは時計の部品あなたがいないと時計は動かない。

この世の中に必要な人なんです。頑張って下さい➰応援してます~♪
    • good
    • 2

自分をつくること

    • good
    • 1

人の役にたつ事だよ

    • good
    • 2

考えた事ありません。

今を楽しんだり、苦しんだりして、一生懸命にただ行きてるだけ。毎日平凡なありきたりな生活を送ってるだけ。生きてる価値は年金をもらったら考える。今はただ仕事を頑張るしかないから。
    • good
    • 1

まーないです。

死ぬ意味もないんでとりあえず遊びましょ。死ぬとき死ぬんで笑
    • good
    • 1

80歳くらいになったら、ゆっくり考えればいいよ。



今は逃げずに、、、何でも
経験すればいいよ。
    • good
    • 4

その人が生きている事が価値だと思います。

世の中見て見なさい色んな人がいるから面白いです。
    • good
    • 3

生きることに価値は求めません。

生きることではなく、自分の起こす行動が自分の成長に繋がることを目指しています。なかなか上手くいきませんが( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 3

価値は無いと思います。

ただ産まれたから生きてるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!