プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、学校の帰り道に大学で同じ授業とってる男の人に突然話しかけられてLINEを聞かれました。交換したその日だけLINE来たのですがこの1週間LINEも来ずに授業でも話しかけてきません。
嫌われたのでしょうか?何のために聞いたんですかね?

A 回答 (2件)

そうだね。

多分、むこうも、不安だったんじゃないかな?
嫌われていないか。。。

気にしないで、おはよー位、嫌いじゃなければ、挨拶してあげてみたら?
    • good
    • 2

どんなLINEをしたか分かりませんが嫌われてはないと思いますよ進展があるまで放置しときましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!