プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルだけ見ると、ただのド変態ですが、その通りワタクシは一流のド変態です

できればですね、これは、該当者にお答えいただきたい。現場に出くわしたらどう思うかを教えてください。



現場の例 これはいかがでしょうか。

小2 の、休み時間、鬼ごっこで遊んでいた 鬼から逃げていたA君は、狭い道を激走

邪魔だったBちゃんを突き止ばしどかした

押されたBちゃんは高所から落下。派手に尻もちをつき、あやうく後頭部を打つところだった

Bちゃんは打撲した尻をさすりながら保健室へ からの担任に「チクり」を入れる

担任は問題視して、AくんとBちゃんの保護者に告げ口

Bちゃんのママは激怒し、A宅へ乗り込む

すると、A宅ではAがママにお尻を丸出しにさせられ膝の上でひっぱたかれているところだった



さて!質問させてください。あなたが若い女子なら、あなたがBです

①怒っているBママは、そのかわゆいおしり♡を見て、まだ怒りがあるのかどうか 笑ったりしないか

②Bは、同級生のいたいけな生尻を見てどう思うか (;゚∀゚)ハァハァするかどうか 

③Bは、尻出したAと目があって、次の日からどうAに接するか やがて中2くらいでまた同じクラスになってAにその話題をふるかどうか




以上お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • お・し・り♡

    「現代(20代以下)の、若い女子は、お尻ペ」の補足画像1
      補足日時:2021/10/10 14:07

A 回答 (3件)

>その生尻の光景、どんな女子でも生涯ずっと忘れないですか?



目の前で同級生がお尻ペンペンされてたら
めっちゃびっくりするので、
私ならずっと覚えてると思います。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱでもそうですよねw ありがとうございます。こんなくだらない質問に二度もお答えいただき

補足のみたいにぷりん♡とおしり♡ 2年生でもちょっとドキッとくるんですね

お礼日時:2021/10/10 14:06

①吹き出しそうにはなるかもですが、娘を怪我させた子


 なので、優しい性格でない限りはまだ怒ってると思います。
②自分を突き飛ばして打撲させやがった野郎の生尻です。
 もっと強く叩いてやれAママ!と心の中で言います。
③Aとはもう関わりません。その話題もふりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にお答え頂きまして誠にありがとうございます

②はなかなか衝撃ですね それこそ吹き出すのかと思いましたが、ほんのり赤くなってるお尻を見ていけいけ!って感じなんですね

これはホントに勉強になりました

その生尻の光景、どんな女子でも生涯ずっと忘れないですか?

お礼日時:2021/10/09 23:53

今はお尻ペンペンする親いないと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞かれてる事に対してきちんと答えろや 読み直して回答やり直し!!

お礼日時:2021/10/09 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A