アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学一年生の女子です。公立の中学校です。私には好きな先生がいて、隣のクラスの先生です。そして、その事を担任の先生に言っています。(担任の先生の方が好きな先生より年下です。)その時に、感情が高ぶって担任の先生の、腕や肩お腹などを触りました。担任の先生は、男性で24歳なのですが、嫌だったと思いますか?ボディタッチのしすぎですか?教師をしている方、男性の方教えてください‼️

質問者からの補足コメント

  • いえ、好きな先生にではなく担任の先生です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/09 20:12

A 回答 (6件)

触りすぎです。

    • good
    • 0

やってる事はほぼ犯罪ですね。


男女平等を望むなら女性側のこのような行為も厳しく罰せられなければ
おかしいです。
訴えられたら終わりです。

もし貴方が美人なら問題にはならないかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

好きな人に手を出したい気持ちは分かるけど、あまり、その事を分かっているなら、控えた方がいいよ。


知ってる人は上手く年の差あれど、結婚までしたということを耳にしてるけどね。けど、奇跡に近いね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

マジレスですが、本当に止めた方がいいです。



そういう性的な感情込みの接触はセクハラかつ迷惑行為です。生徒と教師の両方の評判も落とします。他の生徒の前でやったら、周りは冷ややかに(蔑みの目で)見てると思います。見せられる側の気持ちを考えて止めてください。他人の性欲を日常生活を送ってる最中に急に見せられるのも辛いんですよ。それが10歳以上も年の離れてる未成年と成人だと更に嫌悪感が沸きます。質問者笹間の事はアバズレだなぁと思うだろうし、ボディタッチで喜んでる教師の方はデレデレしてアホだなぁと思われるんですよ。

二人っきりの時でも学内で誰が見てるか分かりませんし(むしろそんな現場を見られたら)悪評が広まるのは避けられません。

好きとか公言してる分には、勝手にどうぞって感じですが。淫行を見せられるのは他の生徒にとって公害(被害)です。
    • good
    • 2

「あなたが好きでもなんでもない男子に触られて不快ではない場所」は、どこですか?


それと同じレベルにしておいた方がいいです。
    • good
    • 2

股間を触ってないなら大丈夫でしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A