アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内気で恥ずかしがり屋な生徒は教師としては面倒臭いのでしょうか?

私は内気で恥ずかしがり屋なので周りから嫌がらせされることも多くて担任の先生には迷惑ばかりかけてしまっています。
学年主任の先生にはとても気を使われている?嫌われている?のか分かりませんが私の答える番になると簡単な問題にしたりたまに飛ばして違う人を当てたりします。
私のクラスに先生にもタメ口でフレンドリーでクラスを盛り上げてくれる子がいるのですが、当たり前なのかもしれませんが態度が私の前とは全く違い、楽しそうにしています。

最近、そのようなことが増えたので質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

面倒というよりもあなたが指されたりすると嫌だと思って配慮しているのてはないですか?


私も中学生のころあなたと同じようだったのでわかりますが指されたりするのは苦手でしたね
人前で話すのが恥ずかしくて
あなたも今はそうでも変われますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!