プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

担任の先生が目をあわせてくれないんですけど、どうしてだと思いますか?

身長は自分の方が上で、声はちょっと小さいと言われます。

A 回答 (3件)

自分にだけ目を合わせてくれないのは嫌ですね!


先生よりも背が高い同級生にも目を合わせてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
自分以外はどんな人でも目を合わせていると思います。自分の目で確認してるので、自意識過剰ではないと思います。

お礼日時:2022/05/20 20:08

合わせてくれないのではなく、人と目を合わせる人ではないのではありませんか?


気になるのなら、他の方に先生と目が合うか確認してみたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分以外とは目を合わせてると感じます。

お礼日時:2022/05/20 18:48

身長が上なら、先生を見下ろして「おいせん公、俺と目くらい合わせろよ!」と言えばよいんじゃね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています