アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか不登校=可哀想みたいな風潮になってないか

いつから日本はそんな甘い国になったんだ

俺の方が100倍可哀想だろ
申し遅れました、それではどのような過去を経験し、そう感じるようになったかを簡単にご説明いたします

俺は、じゃらららら、じゃんっ! 自閉症です!(ぴーす)

それは、20歳の時に精神科で判明したものですのでそれまで誰も知りませんでした

いえ、親は検査しようともしてませんでした

まるで天竜人! 俺の気持ちより勉強と世間の目の方が大事な超裕福過保護家庭です

サボの自由ってどこにあるのかな 泣けます 共感できます

で、

そういうわけで当然小学校時代普通クラスの俺は、


うーん、この気持ち分かるかなあ なんで?と思い続ける気持ち

普通の貴方にはぜーーーーったい分からんでしょうね

基本、俺だけが怒られます

それも、ほおずりついたり、目線をそらしただけで、飛んでくる

担任が、メタボのヤバい奴で、ザ暴力教師

2007年だよ? ほぼ現代に、俺は最後の被害者としてその教室にいた

過保護だがうるさい親は、不登校を許さなかった

相談したこともあったが、「私らの時代は皆我慢してた」とかでダメでしたね

5年、6年が、そのメタボ教師だったが、俺のとこへ飛んできて胸ぐらつかむ

もーーーーね、何回あったか数え切れない 今もしょっちゅう夢に出てくる 今は25歳だが

兎に角ビビってたよ だってすぐ手が出るし、投げ飛ばされた事ある

それも廊下で何度も何度も

これ釣りだと思ってる奴出て来い 堂々と実名でかかって来い 〇ろしたるから

こちらは、何故、向こうがキレてるのかが分からない

なんか俺の無意識な態度が気に食わないらしい

でもそれ言ったら俺よりデリカシーない奴とか態度悪い奴いっぱいいるはずだけど

俺もそういうのにムカついた事あるし、いいよな そいつ等はそんな教師と出会わなくて

こういう性格になったんもそうのせいや

だって分からないから どこでソイツが怒るか

他の児童はわりと楽だったでしょうね なんかその担任が俺をムカついてるから、とりあえず俺だけが態度良くしようと頑張ったが、、、



まとめます

俺は、自閉症ながら普通クラスにいてあんな担任に当たり吐いても給食を食わされ虐待を受け続けて一生消えないトラウマになったが、頑張って相手の事を考えたり常識ある大人になった

最近のかすは、普通に生まれてるくせに前髪切ったから学校行けないとかくddddっだらない事言って逃げて、担任がちょっとでも触っただけで体罰?とかで懲戒だっけ しかもその体罰だってなんか悪さしたからだろ?忘れ物とかさ

もうやってらんねーよ こっちは忘れ物じゃなくて態度がどうとかで投げられてんだよ 俺ほど傷ついた奴いるのかよ しかも俺は不登校なってねーから背中には一切の逃げ傷なしである! くそったれ


誰が悪いんだ 教師か、親か、俺か、


俺以外にも態度悪い奴いるが、担任はとにかく俺が嫌いで、俺ばかり注意する 注意なんていい方だ。マジですっ飛んできて キレる。 胸ぐらつかんで。

そうするとクラスのばかどもは、俺がかすだと思うからなめてくる

俺も俺でかっこつけて、そういうのを誰にも相談しなかったのは、良くなかったのかなあ いじめみたいのも受けたけど、もっと言えば変わったのかなあ世間の目も 担任は裕福の俺が苦労してないと思ってたんだろうな

でも俺病人だよ? 無理だよあの年齢でひとりで考えてとか 一生夢に出るな給食は 年間100以上は見ますよ。とにかく当時命がけでしたから。どうやって残すか、捨てるか、バレたらもう何されるか分からないし

A 回答 (4件)

→俺は、自閉症ながら普通クラスにいてあんな担任に当たり吐いても給食を食わされ虐待を受け続けて一生消えないトラウマになったが、頑張って相手の事を考えたり常識ある大人になった



頑張って相手のことを考えたりできるのであれば不登校の気持ちを考えてみてはいかがでしょう
    • good
    • 6
この回答へのお礼

まさかの不登校派か

信じられん

頑張る必要あるか?あんなかすの話なんぞ

お前がどうとかは知らんがな どうやらかす以下のニオイがするが

お礼日時:2021/12/23 15:47

>不登校=可哀想みたいな風潮になってないか



なっていない。
不登校も自由だ、義務教育とは教育機会を与える側の義務、ということが正しく周知されてきている。
前提が違うと感じたので、一行目しか読んでいません。ごめんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読む読まないは自由だし、お前が病気があって読めない場合もじゅうぶんあるので、そこは自由だから謝らんでいいよ

なってないなら、ええよ そこが知りたいだけだから、お前は役目を果たしているぞ。合格だ

お礼日時:2021/12/23 17:49

いにしえのオモシロ文体、目が滑って読めない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかそっか、ばかには読めないかw

じゃあこのサイトを卒業しなさい これは意見ではなく命令です

お礼日時:2021/12/22 20:43

俺の方が100倍・・・まで読んだ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまでしか読めないのかw 頭が悪いんだな~可哀想だよお前の方が((´∀`))ケラケラ

お礼日時:2021/12/22 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています