アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

担任に
「来年も先生が担任になればいいなぁ」と言ったら、どう思いますか?

A 回答 (8件)

うれしいですね でもその通りになるとは限らないのでニガ笑いでおわるでしょう。

    • good
    • 0

うれしいと思います。

「来年も先生が担任になって下さればいいな」と、丁寧な言葉で伝えましょうね。
    • good
    • 1

嬉しいですよ。


でも、それ以上は何も無い。
ただ、気持ちで対応が良くなる
    • good
    • 2

嬉しいですが、仕事なので、その先生の担当するクラスに入れるかはわかりません。

    • good
    • 2

先生も、大人ですが、お世辞でも、嬉しいと思いますよ。


喜ぶと思います。
    • good
    • 1

なんてゴマスリの好きな子なの!と思われるかもしれません(´ω`)

    • good
    • 0

解りやすい授業をしてくれていると生徒に慕われてると感じて先生は嬉しいと思いますよ!

    • good
    • 0

嬉しいと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A