アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生って「来年も先生が担当がいいな」とか「来年もいてほしいな」とか「先生の授業が楽しみ」とか言われたらやっぱり素直にうれしいな!と思いますかね

A 回答 (5件)

嬉しいよ。


先生として、一番うれしいかも。
最高の誉め言葉だよ。
あなたがそう思っている先生がいるなら、
言ってあげたらいいね。
先生にとっても、きっと励みになるはずだから。
    • good
    • 0

嬉しいみたいですよ笑


私も言ったら、「そういうの言われるのって、すげぇ嬉しい笑ありがとな笑」って、頭ポンポンってされました笑
    • good
    • 0

泣く。

    • good
    • 0

朝も同じ質問を読んだような気がする…。

    • good
    • 1

慕われているのであれば、嬉しいですね。



「この先生なら臆病だから好き勝手できる」とか、舐められて言われてるので無い限り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています