アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしのクラスの担任は「サイコパス」と呼ばれています。
 
放課後に2者面談がありました。
最近の様子などを話すのですが、
そのときに先生と言い合い?みたいな感じになりました。
わたしが、「前頭葉の体温が低い人は苦手です。」と言うと、先生は、「それはどうゆう意味なの?」と言ったので、
「心がない人。」と返事しました。
そしたら、先生は、「嫌われてるのは知ってるからさ」と言ってました。

 どうしてこうゆう会話の流れになったのか、省略しますが、とにかくサイコパスだし、他の子たちも言ってます。
 私達が他の先生たちに言っても「仲がいいほど離れてゆくからなあ。」と感慨深く言ってました。
 
 普段からサイコだし、わたしたちのクラスはめちゃめちゃになってます。
「サイコ(担任)、今日休み?!!」と男子が言うと、サイコが教室に入ってきて、もう嫌です。
辞めてほしいです。
どうすれば先生を辞めさせられますか?

質問者からの補足コメント

  • お言葉ですが、わたしたちの中学校は
    偏差値65ですので。。。
    おバカじゃありませんよ。

      補足日時:2019/08/18 19:41
  • 数学の授業で、「こんな簡単な問題、昨日やったから分かるだろ?」とハサミを振り上げて奥の壁に投げつけたときから、先生は私達にとってサイコパスでした。。

      補足日時:2019/08/20 06:18

A 回答 (19件中1~10件)

前頭葉の体温が低い→全く意味が分かりません。


こーいうところに質問される時は、もっと皆に分かるような質問文にしてください!(私は偏差値65も無かったからな〜...馬鹿丸出しでごめんね!)
    • good
    • 1

偏差値で頭の良し悪しの議論はしてないのも分からんのか、馬鹿者。

それに65なんて自慢できるほどの数字でもない。狭い世界しか見てないからそんな風に考えるのだ。
    • good
    • 2

はい、きた、偏差値自慢!


そんで偏差値低い奴はバカなんだから、うちらをバカにする資格ない的な思考が後に続くんですね。わかります。
後はもう、水掛け論の平行線になるのは間違いないですね。
先にも書きましたが、あなた方の様な人は、人のアラを探して自分より貶める事に、全ての能力を費やします。
せっかく偏差値65もあるのに、使い方がおかしいのは、とても勿体ないとか思います。
いつの日かそれに気がつく事を願って、回答を閉めますm(._.)m
    • good
    • 3

偏差値65ある高校通ってました!っていって他人を黙らせることができると思ってるの?


頭悪すぎですね。いくら高校生でも。
東大レベルとかなら黙るかもしれませんが、偏差値65なんて東京出たらゴロゴロですよ。むしろ偏差値65で豪語してる人は笑い者になりますね。

偏差値65しかないならもっと勉強以外で勝負できるような人間になりましょうね。
    • good
    • 3

偏差値65だから、バカじゃないというのは君が子供だからの思考。



偏差値は学校の勉強、テストの数値であり、それは頭の良さとは別問題なんだ。
偏差値高くて人としてダメな人は無数にいるんだよ。
    • good
    • 7

質問の答えとして、証拠を集めて教育委員会にでも持って行ったら?


ところで、前頭葉ので体温の低い人、とか、なかなか難しい事知ってんね?
相手の悪い所ばかり見つけて、批判して…
難しい言い回しする人は、決まって相手より自分が優れている事に快感を求めてる。なので相手の悪い所や劣っているところばかり見ている。
その先生を排除することが出来たとしたら、次はクラスメイトの中から生贄を選び、蔑さみ、またここで「あの同級生をして辞めさせるには」的な質問を繰り返す。
結局対象が変わるだけで、環境は変りません。あなたが中学生だか高校生だか知りませんが多分あなたは一生周りの人間から生贄を選び、馬鹿にして、鬱陶しいとか逃げたいとか、悲劇のヒロインを演じて陶酔するのです。
この回答も「真剣に相談してるのに、馬鹿にして!」って感じであなたの自己陶酔の材料になるので、感謝するように。
    • good
    • 4

辞めさせるのは無理。


あなたが雇用主ではないので。
あんまり調子に乗ってると自分が辞めさせられます。
あなたはただの客ですからね今や失礼な客は要らない時代です。
お客様は神様の時代は終わってます。
文春にでも売ればいいですが
、それっぱかの事で文春が動くとでも?
金にもならないネタなんてゴミ箱へぽい。
相手にもされませんよ。
少し想像力を働かせればわかるはす。
教師なんてもんを必要以上に気にしすぎ。
たかが教師と思えば下らなくて面倒くさい事はやらない。
歪んでますよ。
鬱陶しいなら近づかなきゃいい。担任でもスルーすればいい。
高校生にもなってそれくらいの感覚も持てないのも情けない話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数学の授業中、質問に答えられない子に、「昨日やったから分かるだろ」とハサミを振り上げる先生です。

お礼日時:2019/08/18 19:56

お前達生徒の方がサイコパスに見えるんだが。

    • good
    • 2

こんなゴミ生徒の担任になった先生可哀想だよ…


こんな未来のない奴らのために時間を費やしてもらってるだけ感謝しろよ。もう一度言う。このまま先生に甘えていたらお前の未来はないからな。
なんでも大人に頼るな。
なんでも大人のせいにするな。
大人は子どもを守って当たり前だと思うなよ。
全て自分で考えて自分で行動しろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お言葉ですが、わたしは偏差値65の学力がある学校に通っております。

お礼日時:2019/08/18 19:49

文春に売れば?


感情だけだなく覚悟もあるのですよね?

あなたも晒し者になる。
下手すりゃ、あなたが加害者となり、爪弾きで生きていく覚悟があるなら、売れば?

担任の悪口を言っていたクラスメートも、あなたから静かに離れていくと思うよ。
将来に渡ってぼっちの覚悟があれば、売れば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!