アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から癒してと言われました。
特に疲れているというわけではないと思います。どのように返信したらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

甘ちゃんだなぁ、かわいいね。


○○は本当によく頑張ってるよ~って言ってあげて。
仲良くね☆
    • good
    • 0

「どうしたの?なんかあった?」



本当に疲れてたら「実は..」って話し始めますし、そうじゃないならなんか適当に返信くると思いますから適当にノリで返します。
濁されたら何とも言えないですが、
「よし、じゃあ今度会った時にマッサージしてあげるよ!」とかでいいんじゃ?
    • good
    • 0

私だったら


ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ

って送るかな~
    • good
    • 1

かまってほしいだけだから何でもオッケー。

あなたの存在が癒しなんだから…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!