プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡まめな人は恋人に冷めてもまめに返信しますか

彼氏と最近喧嘩ばかりで彼氏に冷められてる気がします。彼氏は暇なのかいつも返信すると大体早く返事が帰ってきてて、冷めてるように見えるのですが返信すると即返ってきます。
冷めてる相手にでも返信まめに返しますか?暇なら

A 回答 (1件)

私は、彼氏に冷められてお別れしました。



元々連絡はマメな人で、冷めてからも連絡は早く返ってきていました。

でも内容?対応?で冷めてるのってわかっちゃうんですよね、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!