プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう彼女とはどういう姿勢で付き合えばイイと思いますか?

典型的な受け身な20歳

デートは行き先から時間、食べたい物まで彼氏におまかせ

好き嫌いが激しく、食事に行ってもほとんど残したり、彼氏に食べてと言います

話題は彼女の職場の愚痴のみ、彼氏が話題作りをしないと話さない。でも沈黙してると彼女怒る。

lineは彼氏から送るのみで、彼女からは一切送らない(彼女は返信は一応します)

lineは頻繁に送ると、話題が無くなるから3日で1回でイイと言う

会うのもlineも頻繁だと嫌だけど、しないのも嫌と言う。 あまりしないと怒る

わがまま?飲み物も無言で持ってきてとコップを差し出したり、連れて行った所の食べ物も美味しくないと言う

化粧や服のお洒落は一切しない、時間にもルーズ。

男性に迫られても 拒否はあまりしない。lineを聞かれても、ボディタッチも・・・・

夜の情事もムードが大切と言い、キスより先は殆どさせてくれない。


今付き合ってる彼女ですが、自由奔放でわがままって感じです。

最初は僕の方から好きでしたが、なんか知れば知るほど、付き合えば付き合うほど疲れるという感じ

あなたでしたら付き合いたいですか?どういう風な姿勢で付き合いますか?

A 回答 (6件)

そうですね


あなたが疲れて冷めかけてますね
それが答えでしょう
面倒だったら放置しましょう
相手の出方を見てみましょう
アクションがあればいいですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

冷めてきてますね、お互い社会人で中々会う事ができず、たまに車内で迫ってもキス以上はダメと言われると

なんかサーっと冷めてちゃいました。『そぉ、じゃ帰ろっか・・・』みたいに

ちょっと放置してみます、疲れちった

お礼日時:2017/02/07 17:20

私も女ですけど、この女性とは交際したくないですね。

(当方熟女なり。)
昔、見た目は全然ぱっとしないけど、薬剤師の女友達がいて、なぜこの人に彼氏がいるんだろう?って思ったことがありました。
その子もファッションセンスとかはそんなによいとは言えないけど、心が優しくて、こまやかで、当時、彼氏さんが夜遅い仕事でも、家でご飯を作って待ってあげたり、夜の営みも、とても努力していたみたいです。聞き上手だし、ちょっとスキがあって、胸元がちらっと見えたり。

「そうか、頭がいいのに、自然体で、優しい人に、男性は弱いんだー。」って私は思いました。
彼氏も癒されるんだと思います。7年付き合って結婚して、今は2児の母親です。

そういう女性は、さっさとスルーして、もっと楽しい女性を選びましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとぉ

最初は見た目でも、最後は内面なんですね。

僕の彼女も変わってもらいたいです。

お礼日時:2017/02/07 20:17

あたしは女ですけど、女から見ても最悪ですね。

あたしが男だったら付き合いたくないし友達でも嫌だな。そして、付き合いません。ハッキリとこーゆー事されると嫌って思うことは言っていいと思います。好き嫌いが激しいのなら食べに行くお店も彼女に決めてもらったらいいのに。そして、話題がなくなるってそんなに話すネタや話したいことがないって寂しい人なんですねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

男友達にしても女友達もほとんどいないみたいです。

今後、嫌と思う事は言ってみます。

食事も彼女に『何か行きたい店ある?食べたいものある?』って聞くのですが、なんでもイイといいます。

その割りに連れて行ったら残したり、食べ物が『脂っこい』とか『嫌いな物が入ってる』と言います

自分でメニューから選んだのでしょ~!ともムッっとしてしまいます。

お礼日時:2017/02/07 17:58

少し放置して見てもいいかも。


それも、しっかりラインをいれて。

付き合うのに少し疲れたから、連絡しないようにするね。

伝えないと伝わりませんからね。
それだけで十分かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう

少し放置してみます。彼女の出方を見るのと、僕が疲れてもうた

お礼日時:2017/02/07 17:33

不満があるなら、話してみて下さい。


解決できるかは、貴方次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

彼女は私の事好きなの?付いて来れる?今までの人は付いてこれなかったと言ってます。

なんとなく分かりましたが。

不満を話して、とりあえず謝ると思います。でも治すかどうか分かりません。

話しをしないことには僕が参ってしまいそうですが・・・

お礼日時:2017/02/07 17:16

付き合いたくない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

付き合いたくないですか、彼女いわく長くて1年、短くて4ヶ月しか続かないらしいです。

お礼日時:2017/02/07 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています