アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小泉進次郎議員のお嫁さん選び


女性に大人気の小泉進次郎議員が、有名人や芸能人からお嫁さんを選ぶとしたら、誰だったらたくさんの女性ファンが納得し、かつ政治家として得な相手だと思いますか?

夫は、ホラン千秋って言うんですけど、ホラン千秋じゃ、女性ファンは納得しないと思うんですけどね。

きっと、一般女性と結婚しちゃうんでしょうけど、みなさんなら誰ですか?

A 回答 (4件)

パッと浮かんだのは松下奈緒さん



しっかりしたお嬢様のイメージ

桐谷美玲さんなんかもニュースキャスターしたり 知的なイメージがあります


あくまでイメージですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

松下奈緒さん、いいかもしれないですね。清楚だし、音大出身地ですもんね。

桐谷美玲ちゃんも、頭いいけど、ちょっと若いから、進次郎さんと同世代の私は、ちょっとジェラシーですね。

お礼日時:2017/12/08 18:56

お礼ありがとうございます。



芸能人だと、嫉妬しちゃうけど、一般人だと優位に立てそうだから‥かな?
と思ってみました。
    • good
    • 0

芸能人だと、納得しないのでは?


あえて絞り出すなら、2〜3歳位、年上の人かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

年上の一般人だと許せるって心理ってなぜなんでしょうね。
本当に、そんな感じになりそうですよね。

お礼日時:2017/12/09 05:57

「この、ハゲー!!!」というような人でなければ良いです。



それだけはお願いしたい。

日本の存亡がかかっていると言っても過言ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。 笑
ロシアと揉めたら、大変だ。

お礼日時:2017/12/08 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!