プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子と2人でディズニー行くのはおかしいことですか?

その人一年前両思いだったけどわたしが違う人と付き合ってしまってしばらくして別れたけど相手も違う人と付き合っててクラス替えをして同じクラスになって仲良くなってディズニーいこーって話になって行くんですけどこれっておもわせぶりですか?
向こうもたぶんその気は無いと思うんですけど…

A 回答 (3件)

全然おかしくない!


仲いい同士楽しんで!!!
    • good
    • 0

え?ふつーですが\( 'ω')/


ディズニーは夢の国ですからね恋愛御法度です(笑)
友達同士としか行かないでしょ(笑)
    • good
    • 0

全然ありですよ



自分は女性とディズニーに行くより
男性同士でディズニーに行く方が好きです
モチロン、ノンケですよ?
女性と行くと気を使いますが男同志だと気兼ねなく楽しめます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!