プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は奥二重でしょうか?二重でしょうか?私は奥二重だと思ってるんですけど、友達は「二重」と言っていたのでよく分かりません

「私は奥二重でしょうか?二重でしょうか?私」の質問画像

A 回答 (6件)

くっきり二重だよ。



奥二重は一見、一重に見えるけど、まぶたの奥に入り込んでわかんなくなってるやつね。

あなたのはすぐ二重ってわかるから、二重だよ
    • good
    • 1

二重ですよね。


ビューラーとかお化粧したら、ぱっちりお目目で可愛いのでは。
    • good
    • 1

二重です。



奥二重は一重に見えるけど奥に二重があるのが奥二重です。
↑主に一重って感じです。
    • good
    • 1

末広二重ですね!

    • good
    • 0

これは二重でしょう!

    • good
    • 0

二重です✨

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!