プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さんが働いている旦那さんに質問です。
あなたの奥さんが会社の上司や同僚に誘われて付き合うとしたら許容範囲はどれですか?複数回答でお願いします。ちなみに、以下のどれも浮気に発展する可能性はゼロという前提です。
①食事に誘われて2人で食事するくらいならOK。
②一杯付き合ってと誘われて2人で飲むくらいならOK。
③カラオケで腕組んだり肩に手を当てながらデュエットするのはOK。
④飲み会でチークダンス(男女が向かい合って軽く手を握り合いながらゆっくりステップするダンス)ならOK。
⑤飲み会の後、上司が奥さんをタクシーで送ってくれる時、上司が奥さんの手を握るくらいならOK。
⑥メールやラインで世間話をしながら楽しんでいるのはOK。

A 回答 (5件)

浮気に発展する可能性ゼロの女性が希望する内容ではありません。

質問をされた時点で浮気女だと認識し、気持ち悪いと思い、離婚を考えると思います。
※表面上は認め許し、離婚準備を始めるかも。

女性だけではなく男性が会社の上司、部下とこれがしたいと言っても浮気者確定です。
    • 0

全てNGです。

自分も男として慎んでいます。男女問わず不倫の誘惑は多いと言われていますが、①~⑥項目を受け入れることは、不倫を受け入れることになると思います。勿論時代が変われば、状況は変化しますが、変化しても①~②は無いと思います。ドラマや映画で欧米の男女がブランデーグラスで乾杯するシーンは、男女のsexの合意を表現すると言われています。食事=飲酒は、常識でなので、これは不倫と見られても仕方ないでしょう。
    • 0

2人で行く時点でNGですね。

最悪④だけ。
    • 0

①②⑤⑥は間違いなく不倫に発展しますし、それを自分も友達だからと言うので許容してたら、妻は浮気してました。

③は仕事の飲み会なら有りかもしれませんが④はホステスじゃないんだからあり得ないですね。
浮気に発展する可能性が0ってのはないので答えにならないかもしれませんが許容したら不倫に発展します。
不倫されるとメンタルと家庭がボロボロになるので一切許容しない方が良いと思います
    • 0

共働き夫婦です。

私的には⑤以外はOKです(手を握りながら送る必要は無い、笑
その他の項目はすでに妻もやってるし私も特に何とも思いません。

今まで不倫・浮気など双方有りません。
    • 0