アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月2日に行われる保育園の運動会で、保護者会代表あいさつをしなくてはならなくなりました。
開会式での園長あいさつの後でするのですが、何か気の利いたあいさつ例などあれば教えていただけませんか。今から悩んでいます。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

検索で見つけた文なのですが・・・


他の人のですが、これいいなって思ったものですから。

参考URL:http://www.m2link.com/principal/aisatu/undoukai1 …
    • good
    • 6

誰に向かってのあいさつか、ということになりますが、


子ども達にたいしてなら、
「がんばろうな! かっこいいところ見せてくれ」みたいなことでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!