dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国立の大学って一校までしか出せないんですか!?
センター必須の場合

A 回答 (3件)

前期、後期ありますけど。

中期に試験を構えている不思議な大学もある。
    • good
    • 0

はい、一般入試では、国立大学は中期日程はありませんので、前期と後期の2つのみです。



ただし、センターを課す推薦入試は除きます。

ただし、公立大学を含めると中期日程と、独自の入試制度を持つ国際教養大学の4つが可能です。
    • good
    • 0

前期1校後期1校の合わせて2校までの出願です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!