準・究極の選択

内装工事の仕事をしてます

事業内容としては、内装工事全般。自分でもクロス工事、また少々の床工事をしてますがこの頃の自社ウェブサイトからの依頼も少しずつ多くもなり、もっと頑張ろうと今まで以上の意欲も沸々と出てきまして( ^ω^ )

ふと思い、PCでの活用というかスキルアップとしてもナニができるかと思っていまして、デキることから始めようかと思ってます。資格とか含めてどんなにあるのか皆さんからも情報を取り入れたいなと思いこの質問になりました。

ご存知の範囲で構いませんので、情報が欲しいです。お手数ですが宜しくお願いします。

ただし、心無いちょっと乱暴なコメントはお控えください。

A 回答 (1件)

仕上がり予想のイメージくらい?


工務店なら CADから 積算 リフォーム工事 テナント工事 在来工法から 全般にできるかもしれませんが 内装工事となると イメージだけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!