プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

にゃんこスターっておもしろくないと思っています。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

初めて見た時だけ、面白かったです(笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)一回で十分ですよね。

お礼日時:2017/12/11 15:07

ぽっと出の芸人です。


ひと通りテレビ出たら終わりでしょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)おっしゃっる通りだと!

お礼日時:2017/12/13 10:00

あまり見たことないのですが、一度見たときはなわとびしてるだけ??



…えっ?と思ってしまいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうそれだけです

お礼日時:2017/12/12 15:14

キングオブコントで、初登場したときは面白いと思ったんですけどね。

でも、決勝ではすでに飽きていました。
引き出しがなさそうですからねえ、厳しいでしょうね。

年末年始、テレビに出まくってフェードアウトでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)良い表現です!引き出しがない!その通り。考えてはいると思いますが(^_^;)

お礼日時:2017/12/12 10:10

凄まじくつまらないです。


ラッスン何たらと同じで、バカのあいだだけでウケているんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)そうでした!ラッスンの時も同じ感覚でした。やはり消え失せますね!

お礼日時:2017/12/12 00:26

この前『ナカイの窓』に出てるのを見てて、よくあんな芸で芸人やってられるよなと思いました。

2人とも気持ち悪いし受け付けません。
早く芸能界から消えて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)私も見ました。中居さんも困っているように見えました(笑)

お礼日時:2017/12/11 22:12

同感。


下にも書いてる人いるけど、私もあの二人が気持ち悪く感じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)分かります!

お礼日時:2017/12/11 15:11

来年で終わりじゃん。


でも、ガツガツしてない感じと、子供は縄跳びしながら、真似するだろうから、縄跳び業界が潤ったかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)はい来年は消えていると思います!

お礼日時:2017/12/11 15:12

面白く無いですよね。


なんか芸風とあの二人が正直私には気持ち悪いです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)なぜ人気があるのか(^o^;)

お礼日時:2017/12/11 15:13

一度ネタを見るとね、最初のインパクトは強かったんですけど、面白いとは思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうです!一回だけ!

お礼日時:2017/12/11 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!