アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さいとき大人は子供におもちゃを与えます、就職することに抵抗したり仕事を拒んだりしたら取り上げたりしますその時点で私はこの世の中の人間はすべて嘘つきだと思いましたなぜなら夢も希望もない大きくなれば荷物もってこいよこのコピー用紙書けよと一生言われる用な人生が待っています、例外もありますが95パーセントの確率でそうなるであろう世界ですその世界に嘘の夢と希望を教えるためにおもちゃを与えます漫画やアニメを見せます、嘘でない場合は荷物とコピー用紙を生まれたばかりの赤ん坊に与えようとします、例えば将来は荷物持ちに使うだけにこの世に生んだのだからとバーベルをもてるように赤ん坊の時から訓練します厳しいですが、私は誠実な親だと思いますまたは本当にスターやアイドルにしたければおもちゃではなく赤ん坊の時からそうゆうものをあたえます、これも子供がスターになったりすることを望んでいるんだ希望ある親だと思います、しかしてきとうにおもちゃを与える行為の意味がわかりませんペットだとも思いましたがやはり嘘を教えて自分たちの物として扱えるようにするためだと思います、ペットや物として子供におもちゃやゲームアニメなどで子供に嘘の希望を与えているのですか?

A 回答 (3件)

希望は本人がかなえられたかどうかであって、与えた時点では嘘ではない。

    • good
    • 0

ええ、そうですね(読んでないけどw)

    • good
    • 0

かなりひねくれてるね。


子どもにおもちゃを与えるのとなんの関係もない話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!