アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問します。
別な質問でこの作品について書いてあったのを見て、こちらであれば判るのではないかと思いました。

テレンす・マリック監督の作品に「地獄の逃避行」というのがあります。マーチン・シーンとシシー・スペイセクが主演した作品です。この映画の後半で、二人がラジオから流れるナット・キング・コールの歌に合わせて、夜の荒野で踊ります。このときのナット・キング・コールの歌が何というタイトルなのかを知っている方教えてください。ビデオで見ただけで、クレジットでは文字がつぶれて読み取れませんでした。探しているんですが、見つかりません。

A 回答 (2件)

もしかしたら、別な質問で「地獄の逃避行」のタイトルを出したのって私かも。


このNat King Coleの歌で踊るシーン、いい場面ですよね。

あの曲は「A BLOSSOM FELL」というタイトルです。
参考URLはIMDBの「地獄の逃避行」のページ、それも映画中で使用された曲のリストです。こちらにも記載されております。

参考URL:http://us.imdb.com/Soundtracks?0069762
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>別な質問で「地獄の逃避行」のタイトルを出したのって私かも。
そうです(^^)、ありがとうございます。
それで聞いてみる気になりました。
早々とご回答いただきまして感謝します。
長年探していたのに、ものの20分くらいでわかるなんて、いままでの苦労がうそみたいです。

上の回答で書いていただいた試聴サイトの方も、この曲だけですが聞いてみました。この曲です。さっそくCDショップで探してみます。

お礼日時:2001/07/08 18:26

この曲が収録されたCDはいくつかありますが、試聴できるURLがありましたので挙げておきます。


http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800637352&c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!