アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抜けた毛の先が白くなっています。なんでしょうか?

A 回答 (3件)

毛の先??毛の根元のことでしょうか?蛋白質のことだと思うのですけど・・・・?

この回答への補足

毛の根元です。宜しくお願いします。

補足日時:2004/09/23 15:40
    • good
    • 1

 毛穴に詰まった油やよごれ(リンスなどの残骸)ではないでしょうか?


最近抜け毛が気になるようでしたら毛穴が詰まっていると思います。
    • good
    • 2

参考URLを開き,ページ下半分の「ヘアチェック」で判断してください。



参考URL:http://www.3710.co.jp/scaner/scalp.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!