アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月収1億円の大卒仕立ての23歳の人の自宅が
ぷろたんの動画で紹介されていましたが、
ネットビジネスってそんなに儲かるんですか??

自分のペースで仕事出来るのに比べて
ヒーヒー言いながら毎日残業して、
それでも低収入な人ばかりで馬鹿らしいですよね。

A 回答 (4件)

自分で儲けるシステム考えてそれを実践して成果を挙げる、そんな事出来ますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリートにしか出来ないです。

お礼日時:2017/12/14 10:30

月収ってことは、お給料ってことかな?


すごいね。
月商1億だったら私もそんくらいはいってるけど、月収で1億はマジですごいね。
だって月の売上が100億以上はあるんだと思うよ。
超すごいよ。

>自分のペースで仕事出来るのに比べて
>ヒーヒー言いながら毎日残業して、
>それでも低収入な人ばかりで馬鹿らしいですよね。
その月収1億の人は、能力があるからそれを達成できてるんですよね?
で、ヒーヒー言いながら毎日残業している人は、能力ないから自分の時間を売ってお金にしてるだけですよね?
だったら馬鹿らしいなんて言えないと思いますよ。
誰もが平等に持ってる時間を売るより、誰もが持ってない能力とその成果の方が市場価値があるわけですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かい事は置いておいて、
自宅公開動画を見る限り、
家電から家具から家賃まで
何百万のものばかり間違いなく
相当儲けてますね。

若いのに。

お礼日時:2017/12/14 12:21

年収12億ですか?


売り上げ12億ですか?

そこ、履き違えたらダメですよ。
トヨタは大企業で莫大な売り上げを出しますが、一人当たりでみるとポルシェが上を行ってる(利益率が高い)、、というのもあるわけです。

後、個人の収入は個人能力です。貧乏人に一千万をあげても使い切ってまた貧乏人に戻ります。
お金持ちは元手から一千万を稼ぎます。
つまり、個人の能力ってことです。

ばからしいなんてこと自体、ダメってことです。
    • good
    • 0

みんなが儲かってたら今頃世の中どうなってるか。


筋道立てて考えれば分かるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで怒ってるん?

お礼日時:2017/12/14 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!