プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲のタイトルに「さくら」多いですか?

A 回答 (5件)

多いと思います!


さくらだけでも、たくさんあります。それに桜坂とかついたらもっとあります。

私はコブクロのさくらと三代目J SOUL BROTHERSのサクラ(ローマ字)が、特に好きですね!
http://www.rankingbook.com/category/music/season …

森山直太朗のさくら(独唱)は
亡き母が、大好きで良く歌ってと言われた、思い出の曲です…
    • good
    • 1

外国の曲ではほとんど見かけたことがありません。

    • good
    • 2

以前、ダウンタウンの番組で


邦楽タイトルで
1位は ひまわり
2位が さくら
だと やっていたのを見た事があります。1年位前なので、また変わっているかもしれませんが。
他に、ありがとう や 花 があった様な記憶です。
    • good
    • 1

タイトルが「さくら」の曲はこれだけあります。


http://j-lyric.net/index.php?kt=%E3%81%95%E3%81% …
「さくら」と読む曲は10ページまであるので約100曲あります。
ひらがなの「さくら」だけだと約30曲ほどみつかります。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!