プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬に白のロングスカートってどう思いますか?
あと、白ロングスカートに上が緑のニットってどう思いますか??

ちなみに高校生女子です!

質問者からの補足コメント

  • 男性、女性構わず意見お願いします!!!

      補足日時:2017/12/14 13:14

A 回答 (3件)

失恋ショコラティエのさえこさんも、白のロングスカート履いてましたよ!



上に、淡いラベンダー色のニットを合わせていました。髪はワンカールでハーフアップしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

みなさん、いろいろな意見ありがとうございました!!!
参考にさせてもらいました!

お礼日時:2017/12/27 14:25

なんか若い女子、猫も杓子もロングスカートの流行ばかりですね。


黒スキニーよりは良いと思うが…
「冬に白のロングスカートってどう思いますか」の回答画像2
    • good
    • 0

冬に白のロングスカート、とても良いと思います^^


ウィンターカラーには白もありますから、ちゃんと合います。
幸のようで素敵ですね。

上が緑のニットも素敵な組み合わせだと思いますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!