プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急】靴どっちがいいと思いますか?
あと、足の太さ的にロングスカートにした方が良いでしょうか?

「【至急】靴どっちがいいと思いますか? あ」の質問画像

A 回答 (7件)

左の方がおさまりいいです。


右は色的には問題無いようですが、トータルがちょっととっ散らかって感じる。

足は、いいと思います。
ちょっと姿勢が良くないので、一度研究してみた方がいいです。凛と、胸を開いて。姿勢良くすると本当に一気にスタイル良く見えますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど!トータルでみるのと色重視で見るとでは結構違うのですね_φ(・_・メモメモ

めちゃくちゃ猫背です!姿勢改善頑張ります!!

お礼日時:2022/08/27 15:28

②だな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/27 15:30

右ですね^ - ^ 左と比べると脚が長くスッキリして見えます。


脚も全然太くないのでロングスカートじゃなくて大丈夫です。
綺麗な脚してますよ(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/27 15:30

晴れてれば②。


曇りか雨なら①。

足は出した方がいいです。
ボトムがハイウエストなので足が長く見えます。
十分キレイな御足です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
多分晴れです!

お礼日時:2022/08/27 15:26

②かな?男性目線だけど。


質問者さん10代ですよね?10代の女の子の脚ってだいたいこのくらいの太さじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!一応20代です!

お礼日時:2022/08/27 15:25

(2)がいいですね。


脚は太くないので ロングにする必要はないです。
 (あなたが38歳ならロングがいいですけどね。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!22歳です(^_^;)

お礼日時:2022/08/27 14:42

右側で足の太さは気にならない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/27 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!