プロが教えるわが家の防犯対策術!

少なくとも4年以上は前の曲だと思います。

洋楽なんですけど、女性が歌っていて、rbとかjazzみたいなスローでセクシーめな曲です。
曲の頭はタタタ、タタッ、ターター、タタッ、ターターみたいな電子音?で始まります。
サビ?はuntil〜want you〜みたいな感じだったと思います。
ciaraのbody partyのような感じなんですけど...

どうしても知りたいのですが、ずっと見つけることができません。

わかる方いらっしゃいますか??;

質問者からの補足コメント

• すみません、記憶も曖昧で、電子音だったので余計にドレミはわからないんですけど...

最初のタタタはたぶん一音ずつくらい上がって、タタッは同じ音、ターターはすこし2こめのタが下がっとる感じ?ですかね...

あと、歌っている方は声高かった気がします。

• Alexandra Stanのdanceじゃなかったです...
    せっかくお答えいただいたのにすみません( ; ; )

もっと、スローでムーディーな感じです。
    曲頭、タタタって書いたんですけど、ファーンという電子音が何回か流れた後で、タタタタタと始まる気がしました!!

どうしても探したいのでご協力お願いします!!

A 回答 (2件)

こんばんは!

あてずっぽうになりますが…

◎Alexandra Stan(アレクサンドラ・スタン):「Dance」

違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • 0

タタタじゃわからん

ドレミで書こうよ。
    • 0