アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が1歳を迎え、義両親をお誘いして温泉旅行にでも行きたいと考えているのですが、私たち夫婦の方から旅行に誘うっておかしいですか?
子供を見てほしい気持ちもあるのですが図々しいですかね?

A 回答 (4件)

素敵なお誘いですね。


良い記念になると思います。

ただ「温泉」が気になります。
なにせ1歳児ですので、効能をよく調べ
皮膚・呼吸器等に負担や問題が起こらぬ様に
充分お気を付け下さい。
お湯によっては、ベビーだけは
部屋風呂にしてあげて下さいね。

また、お誘いなので
「費用は若夫婦持ちで・・・」をお忘れなく。

素敵な思い出を作って下さい!
    • good
    • 1

構わないと思います。


子供のお祝いを一緒に祝ってくださいと言って嫌がるおじいさん、おばあさん要るかな?
    • good
    • 0

1歳のお祝いに一緒に行きませんか?と誘えばきっと喜ぶんじゃないですかね?



義両親だって孫が可愛いでしょうから、お子さんが抱っこされて泣いたりしなければ自然と面倒見てくれると思いますよー(^-^)
図々しい事なんて何にもナイと思います!
    • good
    • 0

息子夫婦から、温泉旅行に一緒に行きましょう等と誘われたら、とても嬉しいですよ。



可愛い孫とも一緒で、どんなに楽しい事か。。。

是非、誘って上げて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!