プロが教えるわが家の防犯対策術!

下地
ファンデ
コンシーラー
パウダー
の順番であってますか?
足りないのとかありますか?

A 回答 (2件)

この順番でいいのですが


違う使い方もあります。
パウダーファンデの時には、コンシーラが先の方がきれいに仕上がりますよ。
    • good
    • 0

合ってますよ、正解です、下地の次にコンシーラーて結構多いのですが、間違いですよね。


足りないと言うよりも、全部使わなくても良いのです。
皮膚が綺麗な場合には薄付けファンデと部分パウダーでもOKです。
スッピンで綺麗なら最高ですよね!(私も成りたい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!