プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクールメイクなどでよくキャンメイクのパウダーファンデーションを使う人がよくいるので、そのファンデーションはバレにくいからよく使われるのだと思ってたのですが、友達が、安いから学生が使ってるだけでバレにくいとかはないと言いました。どうなんですか?バレにくいパウダーファンデーションはなんですか?

A 回答 (2件)

フェイスパウダーの方がバレにくいと思います。


ルーセントタイプが良いと思いますが、毛穴をカバー出来るタイプだと肌の質感でバレやすいと思います。
    • good
    • 0

ミネラルファンデーションを、パフじゃなくて専用の太い筆でクルクルしながらつけると自然ですよ。


筆だと薄くつけたい時も調整しやすいし。
色々試しましたが、オンリーミネラルがいちばんナチュラルに仕上がるし肌が綺麗になるけど手に入れにくいのと高いのが難点です。
メイベリンは結構しっかりとつきます。
意外とプチプラのマイナーメーカーにナチュラルさが優秀なのがあったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!