プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のようなクマの場合
どんなコンシーラーを使ったら
いいと思いますか?
目だけの写真で怖くてすみませんが
どなたか回答よろしくお願いします…。
あとそばかすやシミも酷くてすみません。

「画像のようなクマの場合 どんなコンシーラ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 光の当たり具合にもよるのですが
    コンシーラーなしでメイクした状態だとこんな感じです(;_;)

    「画像のようなクマの場合 どんなコンシーラ」の補足画像1
      補足日時:2017/10/16 20:10

A 回答 (6件)

オーク系だと赤みがでるので、グリーン系のクリームコンシーラーがいいと思います。


資生堂などになります。クリームじゃなくてもスティックタイプを指に取って塗ってもいいですね。

グリーン系はしっかりクマやくすみを消してくれる、日本人にはピッタリの色です。
    • good
    • 0

私が使っている物ですが


キレイに隠せます!!
値段もお安いですし♪
「画像のようなクマの場合 どんなコンシーラ」の回答画像2
    • good
    • 0

肌がキレイね


必要なレベルじゃない
大丈夫だよ…笑
    • good
    • 1

かなりきれいな方だと思いますが、資生堂のスポッツカバーコンシーラーがかなりおすすめです。


どんなシミやクマでも隠すことができます。値段は1200円+taxです。
Sの一番明るい色がおすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その資生堂の使ったことあるのですが
合わなかったです(;_;)

お礼日時:2017/10/16 23:25

そうなんですね、少しお値段は張りますが私が使っているのですがNARSのソフトマットコンプリートコンシーラーがおすすめです!色展開が

多いので自分にあった色が見つかると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度見に行ってみます!ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2017/10/17 19:31

その程度なら私ならコンシーラーを使いません!



リキッドファンデでベースを作って、目の下にキラキラのパウダーを涙袋に軽く塗ります。・:+°
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!